配布企画について

どうも、社畜ことロバートムーです。

 

久しぶりに配布企画を復活させたいと思います。

 

なぜこのタイミングで復活させるのかといいますと…

 

メインROMのBOX内にいる色違いが多すぎて圧迫し始めたからですw(゚∀゚)

 

というわけで以下の注意事項等を確実に読んで参加していただければと思います。

 

(1)参加資格持ちの条件

以下の3つのうち一つでも当てはまればOKです

①この記事が掲載された以前でフォロワーの方

②フォロワーではないが私と交流がある方

③私が開催した社畜杯に一度でも参加経験がある方

 

(2)参加条件

期間内に以下の事項のみ行ってください。

①この記事の掲載ツイートに「(゚∀゚)」をコメントする。

②この記事の掲載ツイートを「RT」する。

 

(3)注意事項

①(2)の該当項目以外を実施した方は除外します。また、それに気づいて削除等してもこちらの履歴等で該当項目以外の実施が確認された方は除外します。

②他の方の配布企画への参加があまりにも多い方は除外します。

③開催期間は 8 月 24 日 ~ 9 月 2 日 21 時です。

 

 

(4)景品

以下のものを配布いたします。参加者が増え過ぎた場合は予告なく景品が増えることをご了承ください。

①色カミツルギ 3名

f:id:Robertmu:20190824195919j:plain

②色ラルトス 1名

f:id:Robertmu:20190824195940j:plain

③5世代乱数産色リオル 1名

f:id:Robertmu:20190824200004j:plain

④5世代乱数産色モノズ 1名

f:id:Robertmu:20190824200023j:plain