2020-01-01から1年間の記事一覧

第9回社畜杯 景品一覧

景品一覧 受け取り条件 ①ポケモンHOMEの最終順位に掲載 ②指定期日までに結果をツイート

ポケモン剣盾仲間大会~第9回社畜杯~

①大会ルール ②使用率TOP100振り分け表 ③補足・注意事項 ④パーティ編成例・違反例 ⑤景品 https://robertmu.hatenablog.com/entry/2020/10/07/001435 ⑥Q&A質問 質問がありましたら主催のDM等までお願いします

ポケモン剣盾仲間大会 ~社畜杯外伝~

皆様こんにちは、ロバートムーです。 先日開催した第8回社畜杯への参加、本当にありがとうございました。 さて、第9回を10月に予定しておりますがその前に社畜杯外伝として本大会を計画いたしました。社畜杯とはまた違った環境でのバトルになりますので…

第8回社畜杯~景品一覧~

第8回社畜杯の景品一覧です。 前回大会の参加人数50人に合わせてリストを作成しております。 参加人数の増減により対象順位を変更します(最終決定:仲間大会1時間前) 受け取り条件 ①ポケモンHOMEのランキングに掲載されている方 ②期限内にパーティ画像をツ…

第8回 社畜杯 ~Attack or Resistance~

ルール:バトルタワーシングルバトル(NN反映あり) 対戦数:20試合 大会ルール 景品 robertmu.hatenablog.com プチ企画 ①ベストニックネーム賞 マッチングした方が使用していたポケモンのNNでおもしろい・よいと感じたものを独断と偏見で決めさせていただき…

第7回社畜杯 集計結果発表

皆様、こんにちは。先日は仲間大会社畜杯への参加、誠にありがとうございます。 今大会の集計結果が出ましたので、景品対象者等を発表いたします。 なお、まだツイートにてパーティ報告などを行っていない方は火曜日の19時までによろしくお願いします。期限…

第7回社畜杯景品一覧

こちらは社畜杯の景品一覧となります。 ↓社畜杯詳細↓ https://robertmu.hatenablog.com/entry/2020/05/03/113000 最終更新日 6月9日 順位上位報酬 1位 夢ヒバニー 2位 夢メッソン 3位 夢サルノリ ランダム順位報酬(参加人数により内容変更) スナイプ報酬(…

第7回社畜杯

皆様こんにちは、ロバートムーと申します。 USUMから開催してきた社畜杯がとうとうラッキー7回目となりました、非常にどうでもいいですね(゚∀゚) 6月のどこかでポケモン追加等のDLC配信ということで、DLC前環境での最後の社畜杯をしたいと思います。 今回は二…

社畜杯深夜残業~伝説・幻1on1~ 大会ルール

皆様、こんにちは。ロバートムーと申します。 4月11日に行われた社畜杯休日出勤~シルヴァディ1on1~を実施して、改良点が見つかり、すぐにでも1on1の大会をもう一度やりたいと思い、急ですが17日金曜日に開催したいと思います。 大会名は… 社畜杯深夜残業~…

第6回社畜杯~シルヴァディデスマッチ~

皆様こんにちは。 座右の銘は「背後に忍び寄る闇の化身」ことロバートムーです。 前回大会の反省を元にルールを新たに設定しなおして第6回を開催したいと思います。 今回の社畜枠は… そうです、シルヴァディです。 というわけで詳細となります。 4月11日にシ…

ランクマッチ使用パーティ推移

現在ランクマッチで使用している個体の推移をメモ代わりに記録したいと思います。 ケース① 【使用ポケモン・アイテム】 ・サナギラス@進化の輝石 ・バンギラス@気合の襷 ・ラプラス@弱点保険 ・パッチラゴン@命の珠 ・リザードン@突撃チョッキ ・シルヴ…

社畜杯の前哨戦…ここに開幕

皆様、こんにちは。 爆発と社会に憑りつかれた者ことロバートムーです。 今回、私が不定期開催しているポケモン剣盾仲間大会「社畜杯」の前哨戦にあたる仲間大会の案内をいたします。 その名は…社畜杯休日出勤 この前哨戦の2週間後に開催される第6回社畜杯の…

社畜杯当選者発表(゚∀゚)

・キョダイマックスリザードン(レイド乱数産) 当選者:ギロチン ・ラルトス(レイド乱数産) 当選者:TACK ・ヨーギラス(レイド乱数産) 当選者:kake ・キリキザン(レイド乱数産) 当選者:しあ ・イーブイ×3名(レイド乱数産) 当選者:キュ 当選者:…

第5回社畜杯~ガチムチデスマッチ~

皆様こんにちは、座右の銘は大爆発のロバートムーです。 ポケモン剣盾が発売されて3ヶ月になろうとしています。ポケモンUSUMではルールをガチガチに固め過ぎて分かりにくかったな…という反省から、剣盾ではシンプル(当社比)なルールの大会にしていきたいと思…