2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

配布企画について

どうも、社畜ことロバートムーです。 久しぶりに配布企画を復活させたいと思います。 なぜこのタイミングで復活させるのかといいますと… メインROMのBOX内にいる色違いが多すぎて圧迫し始めたからですw(゚∀゚) というわけで以下の注意事項等を確実に読んで参…

第4回社畜杯 景品一覧

今回の社畜杯の景品一覧となります。 大会景品は人数にもよりますが、できる限り全員にいきわたるようにしようと考えています。 景品受け取り条件【正式版】 ①大会に参加すること(ランキングへの掲載が条件) ②大会詳細ルールの違反報告がなかった人 ③ラン…

第4回社畜杯~負けなければならない戦いがここにある~

第4回社畜杯の案内です。 今回がUSUMでの最後(予定)の社畜杯となります。 現状10月はまともにできそうにないので…第5回は剣盾の環境で開催したいと思います。 さぁ皆さん…今までの社畜杯で使うことができなかった禁伝説や幻のポケモンを盛大に活躍させまし…

第3回社畜杯最終順位・景品発表

皆様、第3回社畜杯にご参加いただきありがとうございます。 こちらの記事にて順位・景品を掲載します(8/14 1:00確定) ①違反者・パーティ未公開者・サブROMは除いております。 ②順位・TN・使用600族の順となっています。 【ランキング】 1位 ミカン カイリ…